2010年08月26日

アサイーヨーグルトパックお肌がもちもちになります

毎朝食べてます
サンバゾン社のアサイー

http://item.rakuten.co.jp/hauoli/c/0000000498/

アサイーはハワイではとてもポピュラーな食べ物で
フルーツなどと一緒に楽しめます。

また、その効果は
「疲労回復・栄養補給・アンチエイジング・日焼け後のケア」
に効果あると言われ

日本の多くの芸能人の方も食べていらっしゃるようです。

私も毎日食べているのですが、
ある朝
「そんな効果のあるアサイーをそのままお肌に塗ったら
 良いんじゃない?」と思いつき

アサイーパックしてみました。

まず

アサイーヨーグルトパックお肌がもちもちになります

プレーンヨーグルトにアサイーを溶かします。

アサイーヨーグルトパックお肌がもちもちになります

粉末なのですぐ溶けます。
この状態になったらスプーンで手のひらに
大さじ2杯分位をすくい
顔や首に塗り乾くまで待ちます。

その後、洗い流すと
ツルツルもちもちのお肌になります。
日焼け後の回復も早い気がします。

アサイーヨーグルトパックお肌がもちもちになります

残りはフルーツを入れて食べちゃいます。
内面からも元気に美しく
特に「アンチエイジング」という言葉には敏感です。(笑)

ヨーグルトもアサイーも食べる物ですので
安全だと思います。

効果は人によって違うかと思いますが
私はとても変わりましたのでオススメです。


アサイベリー
抗酸化能力がザクロやブルーベリーなどと比べて
最も多く含まれ  
アサイー固有の必須脂肪酸、
天然アミノ酸、食物繊維、タンパク質の相乗効果は
『疲労回復・栄養補給・アンチエイジング・日焼け後のケア』
に他の食品の比にならない程の効果があります。
猛暑でもより元気に、より美しくお過ごし下さい。


長野市のお店
長野市北石堂町1410-1 アルーン内 ハウオリ
026-223-1545





Posted by ハウオリ店長ゆみこ at 11:18│Comments(1)美容
この記事へのコメント
私のためのあなたの良い文章に感謝してください
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年05月31日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。